k_7

ポップコーンちゃん現る

花種さん、バイトしました。
ひょーさんが企画プロデュースしたパーティーで、ポップコーンに変身。
ヒューマンマジックパーティーというコンセプトのパーティーで、モップ犬を引き連れてお掃除をする清掃員さんや、スカートがテーブル&クロスになったウエイターさん達と一緒にお客さんをおもてなしする仕事でした。
巨大ポップコーンが自分で「ポップコーンどうぞ〜」などという姿は予想以上に好評を博していましたが、(特製スーツの中に本当にポップコーンが入っています)なかなかの重労働ゆえ休憩を挟みつつ。
楽屋目指してよたよた歩いていた時に悲劇は訪れました。会場真ん中で、すっこーんと転がったポップコーンちゃん…。溢れ出たポップコーンは床一面を覆い尽くし…。映画館でもディズニーランドでも今回のパーティーでも、やはりポップコーンはこぼされる宿命を背負っているのだなと感じた瞬間でした。