k_9_4

ドライブですか

ドライブしようよ、とひょーさんに誘われワンボックスカーにのって2人でのどかな工場地帯へ。仕事のために半月かりたアトリエ引き払い。せっせせっせと積んでも積んでもゴミとか工具とかまだあって、ドアをあけたら荷崩れしてくるんじゃないかなってくらいぎりぎりパンパンで、なんとか積めた。ぎゅうぎゅうのワンボックスカーを自宅に走らせながら「これってドライブなの?」「そうだよ、たのしいでしょ」とかなんとか会話してたら家について、ゴミとか工具とか山盛り家に運びいれて。また家がカオスだ、腰が痛い、暑い、とか口を開けば文句ばっかりでちゃうわたしですが、おつかれさまとアイスを食べたりするのが幸せだなっておもったりしてる。