k_12

オタフクさんこんにちは

見事オタフク風邪にかかった花種さん。4月はインフル5月はオタフク…。
インフルの時は熱が出ても元気ありあまっていたけども、今回は辛そう。腫れた頬が痛くて何も食べられないし、熱も39度から下がらずグッタリ。昨夜は2時間おきにアイスノンを取り替えたり水分補給したり、久しぶりに新生児の頃のお世話の感じを思い出した。「なおったらピザ食べたい。やっぱりおだんご食べたい。やっぱり卵かけごはん食べたい。」と、食事の妄想をしてるあたりが彼女らしい。
ひょーさんが昨日から訴えている首の痛みはオタフクではなくワイン2ケースもって階段を踏み外したのが原因だったと判明。その時、背中がニョっと伸びたらしい。一日たって首に痛みが現れるあたり34歳って感じだ。