k_30

シャチョーチクショー

依然オタフクが我が家に居座っております。疲れたね…。フルーツはなんとか食べれるようになったひょーさんに「パパ、明日は仕事もう行ったほうがいいんじゃない?シャチョーに怒られるよ〜」と、花種さん。一応、パパがシャチョーなんだよ、と教えると「え?じゃあ仕事行ったら『シャチョーひさしぶりっすね〜』って言われるんじゃない〜?」と花種さんの仕事のイメージ、チャラいね…。どこから得たイメージなのか。残念ながらそんなこと言ってくれる従業員は居ないですが、不幸中の幸いすぎるのは今がちょうど仕事の谷間だったことです。
ヤケクソ気味に奮発して買ったアメリカンチェリー500円が全然甘くなくて、こんなんだったらあと200円上乗せして佐藤錦にすればよかった。チクショー。