k_49

闘争心はないです

朝から保育園の夏祭りで炎天下の下、がんばる父母。かき氷やらフランクフルトやら焼きそばやら、ヨーヨーつりやらまと当てやら。ひょーさん渾身のトトロパネルも大好評でおかあさん方に誉めたたえられ、誉められ慣れないひょーさんはその度カクカクおじぎしていました。疲れたけど、こどもたち楽しそうでよかった。花種さんはすべてのゲームを外していたけど動じず悔しがりもせず、逆にすごい。際立つ闘争心のなさ。家に帰ると力つき、グータラを絵に描いたように過ごし、夕方打ち合わせの為に西荻窪のcotitoへ。cotitoまでは自転車で30分くらい。またも汗だく。スモモとエディブルフラワーの酵素シロップソーダ割り、花種さんと二人ものの30秒くらいで飲み干した。