k_51

63歳おめでとう

昨日ばあば、お誕生日でした。昨日は地域のお通夜に出席していたばあばでしたので、今日我が家でささやかにお祝いすることに。今人生一番太っちゃってるのよ、というばあば好物の唐揚げをたんまりと揚げ、ごろごろポテサラに庭のベビーリーフとキャベツのサラダ、ズッキーニとナスとトマトのペンネ、ケーキはチョコレートチーズケーキ。今日はまあ、カロリー気にせずに。プレゼントにはフクロウの絵を花種さんが描きまして(ばあばはフクロウ好き)額にいれたものを贈りました。色々と話している会話を遮って「ばあばってさ〜おしゃべりだけど、おしゃべりだけは得意だよね〜」BY花種。63歳も元気に。ダイエットも是非。