k_54

電動自転車欲しいよう

温泉熱高まっている我が家。今夜も温泉に行きたくて、でも温泉入った後に自転車で20分漕いで帰るのがヤダな〜車があればな〜どこでもドアがあればな〜と本当に意味ない会話をすること1時間、やっぱり行くことに。今夜は高井戸の温泉へ。電動ついてないチャイルドシート花種さん付き自転車は是非ひょーさんに乗ってもらいたいけど、ひょーさんの自転車はほっそくてサドルがたっかくてわたしにはとても乗れないのです。なのでえっちらおっちらちょっとの坂でもしんどくて「うんしょうんしょ」と声が出ちゃうし進むのがめちゃくちゃ遅い。「おっそいな〜日が暮れるわ」と後ろからひょーさん。「もう暮れてんだからいいじゃん別に」と言い返しながら着いた温泉、やっぱり最高。あ〜行ってよかった。帰りの坂道では後ろからひょーさんが自転車に乗ったままグーンと押してくれて手動式電動風自転車となりました。きっと電動ってこんななんだわね〜とイメトレはばっちりです。電動自転車欲しいよう。