k_58

ハンカチじゃないよ

二階の一室がうちの会社(社員ひょーさんとわたしのみ)の事務所なのですが、次々増えていく荷物というかガラクタが積まれて事務所どころか部屋としての機能を長らくしていなかったので奮起して少しずつ片付けています。先は果てしなく長い…。やる気満々で花種さんも手伝ってくれます。ありがたさ2割、めいわくさ8割。気持ちがうれしいよ…。自分の手が汚れた時はさりげなくひょーさんに寄って行き、スキンシップをとるかのようにさりげなくひょーさんのシャツで拭く花種さん。わたしには決してそーいうことはしないのよネ。何かで判断している、花種さんのその何かはナンダ。ふと見たひょーさんの髪の毛が芽キャベツに似てると思った夜です。