k_62

ズバリビシリグサリ

本日の、心に残る花種発言集。
①ノリノリで踊っている姿に「たねちゃん天才〜」と合いの手いれたところ、「たねちゃん天才じゃない。天才ってすぐ死ぬんだよ」ズバリと宣言。天才は短命って、そんな説はあるかも知れない…。軽々しくすいませんでした。
②花種さんがDVD観てる時に寝転がると、目が悪くなるからだめ!と注意してるひょーさんが、寝転がってテレビ観てるのを目撃し「パパ!いつもいってるくせになんでよ」と追求する花種さん。「ちがうちがう、たねちゃんの為を思ってだよ。パパはもう目が悪いから。たねちゃん目が悪くなったら困るから言ってるんだよ」と言い逃れする父に対し「てきとうなこといってんじゃないよ」ビシリとお見事。
③年々ひどくなる天パーに悩み、髪の毛いじくりまわしてるひょーさんへ「パパもうハゲ坊主にしちゃったら♪」明るくグサリと一刺しアドバイス。
今日も笑いをありがとう。