k_70

誰かってどんなよ

愛知から移動し、ひょーさんの実家である三重・鈴鹿へ。ひょーさん仕事でまだ東京なので花種さんと2人でのんびりと。三重の夏は海!レッツ海!!高波を5秒ごとにザッパーンと浴びるなかなかハードな初遊泳でした。
海帰り、お友達の話をしていて「たねちゃんはすきなお友達いっぱいだね」とホンワカ言うと「すきっていうのはお友達じゃないよ」と返され。「…?じゃあ誰がすきなの?」と尋ねたところ「え?誰かオトコ」という返事が返ってきて、久々面食らった母です。誰かってどんなオトコよ…。
彼女の異性への芽生えはとても早く。フクシソウタとDAIGOが好きだったのですが、「DAIGOもう結婚しちゃったじゃん」とか言っていて、パートナーいたら対象外って意識も既にあるとは…と慄いています。そんな訳でひょーさんは3歳くらいからギューもチューも拒否され、最近は「パパ、夏はワキになんか塗ってよね」とまで言われる始末。ひょーさんの名誉の為に言いますが、決してクサくないですよ。いつかの娘の恋の行く末が今からやや気がかりです。誰かオトコって、どんなオトコなのよ〜!!