k_74

ママじゃない

鳥取米子のteteさんで前髪を切ってもらいました。teteさんは古い幼稚園を大改装してつくられた美容院。この場所を作ったのが谷本家の大ちゃん(SBALCO design)。昨冬ひょーさんもちょっと作業を手伝いにきて、床張りとかモルタル塗りとかしてたので、どんな場所だろーと楽しみにしてた場所。天井がたかーくて気持ち良い。せっかくなので(?)花種さんと同じくらい短めでとお願いし、お揃いだよって言ったのに娘からは「ママじゃない」と言われました。花種さんのママ基準が難しくてお風呂あがりにはママじゃないと言われたり、疲れてるとママじゃないと言われたりいつも厳しい目で見てくるのです…。ひょーさんにはいいじゃんいいじゃんと好評です。teteさん突撃カットありがとうございました!また来ます。明日大山をたちます。あっという間の2日。今夜は星がもっときれい。