k_77

センシティブ母娘

旅行最後の日は、やっぱり海へ。振り返れば全部が、たのしかったーたのしかったーたのしかったーねー。
いつもは些細なことで一日一泣きを日課としてるのに、この10日間ウンチ号泣事件(7月25日カレンダー参照)以外泣くことなく、ずっと笑って過ごした日々の終わりに、センシティブ花種。イライラぷんすか怒ることもなく花種さんと仲良く過ごせたこの日々の終わりに、センシティブわたし。現在センシティブ母娘…。この旅の喜びを毎日の糧にしようさ、と言ってはみるけど、わたしたちすぐ、ぶつかったり泣いたり怒ったりするのは目に見えてる。けど、それもまたわたしたちのありがたい日常なのよね。また力を合わせて日常をいこうさ。