k_80

そよ風男

正直6月から7月中旬まで、かなり暇だったひょーさんですが7月の後半からドドドドドと立て込んできて、仕事とは何故ない時もある時もとことん極端なのでしょうか。これはフリーランスあるあるでしょうか。わたしは小心なので仕事はなさすぎもありすぎもドキドキするのですが、ひょーさんはどんな時も基本のんびりとしています。独立した頃、仕事も貯えも全くなく来月どうするんだ…とわたしがキリキリしていると、全く焦るでもなく夕日に向かって自転車走らせ「しあわせだな〜」と言ったので、その時は思わず、シアワセカンジテンジャネ〜ヨ〜!!と叫んでしまいましたが。見習いようのないメンタリティです。今まさに恐ろしく忙しいゾーンに突入しそうなのですがのんびりと、割と好物だった筈のゴーヤを食卓に出しても「アボカドだ〜」とか言っているので大丈夫かなあ…と思うのですが。多分大丈夫なのだと思います。
いつもぎりぎりまで焦らされるけど、いつもぎりぎり大丈夫。だから多分人生きっと大丈夫。そんな感じにイザナワレ、なんとな〜くほんわりそよ風に吹かれるよーに守られている感じは、しています。男らしさや甲斐性とは対極にいるひょーさんよ。ほやほやそよそよ、風のよーに今回も越えてっておくれ。