k_105

雨の日はゾンゾンゾン

予定のない雨の土曜日なんて寝坊するためにあるんだわ〜ということで9時までベッドで花種さんと寝ていましたら昨夜もソファで気絶していたらしいひょーさんが起こしにやってきて「おはよう〜鯛焼きちゃんたち〜」ってなぜ突然鯛焼き?
花種さんは寝起きでも「鯛焼きちゃんです〜。こちらは鯛焼き仲間のソースちゃんです」ってわたしのこと紹介してくれてましたけど。お尻つつかれ「やめてよ〜、クリームがでちゃうでしょ」ってノリノリ。(ひょーたねさんは鯛焼きもカスタードクリームを選択する邪道派)
鯛焼き一行は買い出しに出るひょーさんにくっついて街へ。「雨の日はゾンゾンゾン〜晴れの日はサンサンサン〜」と花種さんの自作曲聞きながら。ゾンゾンゾンって、いいねえ。お昼ごはんに食べたかったインドカレー。シタルのランチセットのあまりのボリュームに怯みつつ、後半は全神経胃に持ってかれて白目になりつつ、美味しくいただきました。カレーラーメン餃子ハンバーガーが食べたい妊婦の日々は継続中…。