k_119

重大発表の結果

妊娠する前から花種さんは「妹がほしい」と言っておりました。「ママ、弟だけはうまないで!!」と何度も言う時期もあったくらいなので、腹の子が男子!と発覚した昨日、ひょーさんと花種さんの反応はどうかね?とせっかくだから記録に残そうとiPhoneの動画スタンバイしつつ、「ママから重大発表あるから、インタビューして」と頼みました。花種さんに「ママ、重大発表はなんですか?」とおもちゃマイクを向けられたので「お腹の赤ちゃんに!…ちんちんがついていました〜!!」と発表すると…
「ぎえ〜〜〜〜〜!!!やだあ〜〜〜〜〜ぎゃははははは!!!」と一笑い。そしてマイクをぽとりと落とし「残念だ…」と一言。「種ちゃん、弟です」と再度言うと顔をしかめて見せていましたが、すぐにマイクを拾いあげ股間に当てて「ちんちん、こんな感じ?」と言っていました。きっと花種さんは弟と気があうんじゃないでしょうか。