k_123

夢ばっかり語るなよ

わたしはすぐに現状に甘んじてしまうので、最近も正直多いに甘んじていました。それでついに今日ひょーさんに「もっとがんばりなよ」を皮切りに「動いて努力しないのに夢ばっかり語ってるからバカじゃないかと思う」「とんだ呑気野郎」「もう若くないんだから動かなかったらますます動けなくなるんだよ。何にも出来っこないんだよ」等々、正しい意見を頂きまして、返す言葉がないのでもちゃもちゃしていたら「何をごにょごにょと」と呆れられたので、「いや、その通りです。がんばります」と言ったら「のんちゃんのがんばる発言は聞き飽きたわ!」と容赦ない。「そんながんばるってことでもない。のんちゃんの決めたただ一つのやりたいことにもっと向かっていくべきって思うだけ。やりたいって言ってやってないの見てるとイライラする」って何処までも本当仰る通りですよ。わたしはあと2ヶ月で32歳になります。32歳を迎える時に、31歳良くやった。32歳迷いなく行くぜ。そう思えるよーにしたいと思うのであります。夢は語るためではなく、叶えるためにあるのでありますよね。