k_125

出店中

今日から4日間、東京アートブックフェアに今年も「家族」を出店中。出すのは変わらず創刊号のみ、なんですけども。連休に行われるブックフェア。花種さんもモチロン連休。なので今日は15時から21時まで。明日からは12時から20時まで。一緒に店番たのしいな、たのしいな…って考えると汗出てくるよ…。わたしと一緒に店番しない場合の選択肢としてはひょーさんの制作&現場に同行。ううむ…。
今日は、さあ行くよって時に髪型を変えたいと御所望。しかも自分で結びたいと御所望。何度もやり直しながら結んだ二つ結び、激しく結び目が絡まりすぎてたので「ちょーっとだけママ直していい?」と結び直すと「あー。だんだんイヤな気持ちになってきたあ!ぐちゃぐちゃにわざとしてたのに!そーいうデザインの髪型だったのに!」と怒られた。
持参した「かいけつゾロリ」と「三つ子のこぶた」と折り紙と色鉛筆とジュースとブラウニーの力を借りて過ごした本日。明日からの3日間。汗でてくるよ…って、連れだされる花種さんも大変よね~。おつかれさん~。ありがとさん~。お互い、ガンバロネー!