k_139

なんで関西弁やねん

園に向かう自転車で金木犀の香りがツーンってして風がピョーって吹いて「ママ、夏と秋がまじってるのかなあ〜」って、そんな9月ラストの日。嬉しいことが!起こりました!!
夕方実に6回目の歯医者へ。先生との作戦でわたしは待合室でまっていることになっていたので、「行ってらっしゃ〜い」と手を振るとすでに半泣きになりつつもなんとか診察室に入った花種さん。待つ事30分。
ついに〜!ついに今日〜!!花種さん治療ができました〜〜(涙涙涙)先生と話も出来たらしく、「がんばったね〜」と先生も言ってくれ(涙涙涙)先生とわたしに褒められまくり鼻の穴膨らませた花種さんは、達成感と解放感につつまれ歯医者を出た瞬間からまあしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる…。
「やってみたら全然平気だった〜!削ったとこに粘土とフワフワ〜としたのつけたの〜それがあったかくてさ〜、なんか湯たんぽみたで気持ちい〜って思っちゃったんだよね〜。もう最高やねん〜〜」って、なんで関西弁やねん。
治療はまだ続きますけども、何はともあれひとまず前進〜(涙涙涙)