k_142

レッツポジティブシンキング

園に花種さんを送りとどけ、ささいなことで朝から急激に気持ちが落ち込み、起きてきたひょーさんにツラツラペラペラと辛い胸のうちを話したら「のんちゃん、ほんとーに弱いよね。年々弱くなってるよね。生きてくの大変そうだね」って言われて、まったく言われる通りで困るよね。打たれてもないのに一人傷つき、傷つく自分がなんとも情けなくって非常に惨め。
勝手に傷ついてしまうことの全部はいつもべつに大したことじゃない。誰のせいでもないし何のせいでもない。問題は外側にはなくて、自分の内側にあるってわかってる。もう言ってるのも虚しくなるけど言うしかないから言ってみるよ。
口角アゲロヨ!落ちてる自分を笑い飛バセヨ!レッツポジティブシンキング!!