k_149

ピンクの自転車

本日の花種さんは誕生日の余韻に浸っておりました。
「旗はまだはずさないでね」と、部屋の飾り付けもそのままに昨日もらったプリンセスのレゴを一人で作り、こちらもプレゼントでもらった念願の自転車の練習に励む。補助輪外しての練習はひょーさんの佳境が終わったら存分に付き合ってもらうこととして、本日は補助輪付きのウルサ〜イ自転車でガーラガーラと近所を爆走。
スーパーまで一緒にいってみたりして得意顔。これから図書館とかさ〜公園とかさ〜お茶とかもさ〜、一緒に自転車で行ったりすることできるんだなあって思ったらなんだか嬉しいじゃない。なんだか楽しみじゃない。ピンクの自転車かわいいじゃない。とっても慎重派な彼女の補助輪早く外れることを願いつつ、秋はいっぱい自転車でおでかけしたいわね。