k_152

キラキラしたイケメン

電車で隣に座ったお兄さんがトレーディングカード?を沢山持ってるのをまじまじ眺めていた花種さん。電車を降りてから「ママ、あのお兄ちゃん何才くらい?」と聞いてくる。「中学生くらいかな」とわたし。「男ってさー、ああいうカード好きだよね~。種ちゃんはキラキラしてる感じのが好みだから、ああいうのは全然好きじゃない」と花種さん。続けて「だからやっぱり種ちゃんさ、イケメンもそんなに好きじゃないわ。イケメンってきりっとしててかっこいいって感じだし。ママ、イケメンはそんなに好みじゃないよ」って、なんで突然イケメンでてきた?
じゃあキラキラしてるイケメンだったら?と聞こうかと思ったけども、話長くなりそうだし花種さんのイケメンへの思いはさほど知りたいわけでもないし、やめておいたよ。
寒かったので、夜は豆乳のスープスパを作った。