k_166

ミニスカートォ

昨夜体調不良で突如カレンダー日記をひょーさんに託して床についておりましたが、数時間後おトイレに降りていくと、パソコンを手に悩んでいるひょーさんがおりました。いざ書くとなるとこれでいいのかってなるもんだね、とのコメント。そんなこんなで悩みつつ書いてくれた日記でしたが、これからちょいちょいひょーさんにもご登場願いたい場面も増えるかと。妊娠8ヶ月を過ぎ、花種さんの時も8ヶ月過ぎから色々身体しんどかったのを思い出しております。本日も体調不良〜。昨日より不良〜。元気な日はすごく元気なんだけど。
へばっている母に娘はスカートについての要望を伝えてくる。「短いスカートがはきたいの。短くってふわってなるやつ。それが種ちゃんの望みってもんだよ」
母はゆるゆるっとしたロングスカートが好みなのですが、意見を交わすのがしんどすぎて「ハイよハイよ」で終わらせてしまった会話が彼女の胸にしっかり刻まれているっぽい。ミニスカートね…。おお…。