k_178

どうなんでしょう

昨日落とした花種さんの交換ノート出てきた〜あ!やはりバスに置いてきてた〜。出てきてよかった~。けども受け取り場所まあまあ遠い…。めんどく…さ…く…ないない!出てきてくれたらどこまでも取りにいくわ〜とか思ってたのに出てきた瞬間、送ってもらえたらいいのにとか思い出すなんて、人って欲深いわ〜。人っていうかわたし欲深いわ〜。
ところで現在佳境のパパですが、パパが帰宅しますと花種さんは飛びかかって行き、何をするかと思うとコートのポケットをチェックするのであります。大体カシャカシャと音がして、大体8割方食べられたグミの袋が入っているで、すかさず無理やり引きずり出してすみやかに奪うのです。問答無用の容赦ないその姿は「カツアゲだあ〜」というひょーさんの言葉まさしくでございます…。かわいそうにと思いますが、しかし34歳で毎日ポケットにグミが入っている父親ってのもどうなんでしょうか。こうして書きつつ今改めて帰りの電車とか歩きながらとか、ポケットからグミを取り出し一人食べてるひょーさんを具体的に想像してみると、やっぱりどうかと思います…。