k_188

おこってますものがたり

花種さんの物語をつくる情熱が日々すごくて、どんどんとノート埋まっていきます。どれも面白いです。昨夜生まれたのは、その名も「おこってますものがたり」。
情感こもった一作です。

おこってますものがたり
あるひ たねちゃんとゆう おんなのこがいました。
あるひ よるにさわぎがひびきました。
それはたねちゃんがないています。
なんでないているのといいました。だってぱぱがおこったんだもー。
もうぱぱなんてやだ。だってのんびりやったり ぶさいくっていうんだもんー。
もう ぱぱはちょっとねかせてよっていっても、いっぱいだし。
でも もっとそんなことやんなかったら ゆるしたげるけろ。
おしまいー

娘渾身の作をみて、へらへら笑ってるパパは本日も体調不良です。彼にしては珍しく37度1分熱が出てます。しかし明日より仕事もはじまりますからね。へらへらしてる場合ではないですよ!気合ですよ!