k_192

良いことだけども

ひょーさん仕事の搬出に花種さんとついて行って、久しぶりの自由が丘。パパの仕事見学をし、(新しくオープンしたKOE HOUSE路面店のイベント装飾や冊子のプロップスタイリング等でした)仕事でお世話になっている方にモンスター人形等のプレゼントまでいただいた花種さん。いつもヘラヘラしてる父の仕事を見れるのは彼女にとって良いことね。やる時はやってんだよパパは。
邪魔にならぬよう作業の間は近くのカフェで待っていたのですが、お支払いしてお店を出ようとしたら花種さん突如店員さんに向かって「ごっそっさーん!!!」と挨拶…。びっくりしたじゃない…。行き着けの定食屋を出るおっさんの様じゃない…。いや、挨拶するのはとても良いことだけども。