k_195

お互いがんばろうじゃないかい

今日は雪って一体どうしたっていうんだい。こんなに寒いんですけども、身体中にメンソール系のクリーム塗りたくってはスースーひやひやしております。それでも事足りず枕元にはムヒも常備し夜中むくりと起き上がっては塗りたくっております…。が、痒いの。収まらないの。身体、主に上半身が痒くて痒くてこれも妊娠後期の症状らしい。せっかくボインになってるのに搔きむしり傷が無惨なMYおっぱいちゃん…。4キロしか体重も増えず、臨月にはいっても比較的軽やかだった花種さん妊娠時と今回はだいぶ違って体重7キロ増だし、腰もつけねも毎日痛いしお腹苦しいし便秘だし浮腫むしその上痒いし結構地味にじわじわ辛いわね…。と思っておる母お構いなしに、胎動の激しさも花種さんの遥か上行く息子さんですよ。遠慮ない蹴りっぷりに、そんなしても腹は広がりませんから〜!と言わずにはいられない。わたしの中は狭いのかい。君も苦しいのかい。申し訳ないけども、あと1ヶ月ちょっともあるのだよ。お互いがんばろうじゃないかい…。