k_198

いいこになります

花種さん、今朝サンタさんへの手紙を書きました。
リクエストするプレゼントは一時ハスキーのぬいぐるみと決めたのですけど、現在また迷いだしたようで保留らしいので「決まってから書いたら〜?」と言ったのですけど、せっせと書いていたので見せてもらったら。

さんたさん、たねちゃんがばかれごめんなさいね。
れも、ぷぜれんとちょおだいね。
さんたさん、たねちゃんがばかれごめんなさいね。
れも、ぷぜれんとちょおだいね。

なんで同じこと二回書いてるんだろう?念押し?ってことを始め色々聞きたいことは募る…。
「たねちゃんはばかじゃないじゃん〜」っていうと「でもママに怒られること何回もしてるし〜」っていうので、でも別にサンタさんに謝らなくていいんじゃない?と言ったら太いペンでいいこになります、と書き足していた。
それにしても花種さんは でも、は「れも」 プレゼント、は「ぷぜれんと」だと思ってるんだ〜とこうして文字にしてるのを見て初めて知ったわ。まだまだ可愛い間違いしてるのですねえ。
そして手紙に書いちゃったもんで、そうじテキパキと手伝ってくれたり服をたたんでくれたりサンタさんに向けたいいこアピールがすごい。しかしまだ11月ですから、いいこ息切れ確実と踏んでる母ですよ…。
夕方、新宿にいったので、ひょーさんが担当した新宿NEWoManのクリスマスウィンドウディスプレイを見学。街も我が家もクリスマス一色だ。