k_211

言われたくない

家では少しでも苦しくない状態でいたいので、ひとたびワンピースをめくるとタイツやパンツをずり下げていたりする。部屋の中ですれ違ったひょーさんが「なんで妊娠してるだけでそんなおもしろい見た目になるの」とナチュラルにまたデリカシーのない発言をしてくるので「めくるともっと面白いよ」とずり下がったいろいろをチラ見せすると「わわわ!めまいがするほどダラシナイ」と言いって逃げつつ嬉しそうなのはなんで。
赤子がグイグイグイグイ押してきて痛いから「痛い痛い痛い痛い」といっていると「ダイジョブダイジョブ!」って軽く言ってくるから「ベツ二オメーガダイジョブッテ言ウ筋合ネー!」って食ってかかってみたらクネクネクネクネ笑ってるし髪の毛なんかペタっとしてるし、べつにほんとにあなたに見た目のこととか言われたくないって思った。