k_221

ドラゴンボール状態

毎度のことながら、再び仕事の佳境がやってきたひょーさん。
毎度のことながらギリギリすぎて「大丈夫?」とか聞くのも無意味なので
心の中でゴクリと唾飲み込みつつ今回もやれると信じてる!ガンバレ!としか言えないわ。
アトリエに向かうのを見送ってたら玄関にて
「ひょーちゃんは今ドラゴンボール状態だよ」とつぶやくので「どゆこと?」と聞いたら「ドラゴンボールみたいに7つの方向にバラバラにちらばってるんだ」って。「なにが?」と聞いたら「不安要素が」って。7つを無事に集めて形にするのだ…。
そしてこんな時には必ずiPhone落下させる彼。画面バッキバキよ。4回目よ。アップルケアももう使えないよ。
毎度おなじみの展開ってことは、ある意味安心だ(?)。今年もラストだ。駆け抜けろ〜ひょーさん。