FH000028

悔いなしクリスマス

サンタさん、無事にやってきてくれましたよ〜。
ホイップルというケーキの模型?みたいなのを作れるおもちゃを結局リクエストしていたのでした。
朝から晩までハイテンションで笑っぱなしの1日を過ごした花種さん。
ひょーさんは夜に仕事の搬入でしたが、意外と作業が順調に終わったとのことで午前中は一緒にちょっとおでかけして。
午後から仲良しの友達親子と合流して遊んで。おいしいレストランでディナー食べて。
「なによ〜たのしんでるね〜いいな〜」と仕事に向かうひょーさんに言われましたが、赤子が出てきたらお出かけも外食もしにくくなるしねえ、ということで楽しませていただきました!母も娘も悔いなし2016年クリスマス!
ところで花種さんの格好。なんか見たことある感じ。と思ったらこれは…あ〜。ジャイ子?