k_230

いいことあるよ

ハイカットのコンバースを履こうとしたらどーにもこーにもお腹が邪魔すぎて紐結べやしないよってことで花種さんとひょーさんに右と左とそれぞれ履かせてもらったりしてます。
痛いとか痒いとか苦しいとかヒーヒー言ってると花種さんが「ママ〜。だいじょうぶだよ〜。もうすぐいいことあるよ〜。赤ちゃん出てくるしさあ、この足も元に戻るよ〜」って言いながら浮腫み足モミモミしてくた。そうだあ。これからそんないいことが待ってるんだ〜。と思ったらヒーヒーの妊婦生活も存分に堪能しようじゃあないかと思えるよ。
検診で先生に「もういつ産まれても問題ないですよ」と言われたけども、どうやら年内はお腹に収まっていてくれそうな息子さん。いいことが起こるその日が、早く来てほしいようなまだまだ来てほしくないような。