k_238

6時間超え

検診にいったところ、まだそんなに赤子は降りてきてないからすぐに生まれるってことはないと思いますってことでまた来週来てくださいとのこと。産前にやっておきたいことを毎日詰め込むドキドキ感。
やっておきたかったことの一つ、iphoneの機種変更に行く。4年つかった電話の調子がいよいよ悪く。そして落として画面バリバリに割れたひょーさんも一緒に機種変更しようとドコモショップに行ったところ、まあ3時間くらいはかかるだろうなと思ってたけどもまさかの6時間超え!もう後半は意識が朦朧としてきてなんでもいーから早く手続きを終わらせたい一心になる…。それにしても、自分の契約一件変えるだけで疲れ果てるのに、毎日何件も契約手続きするドコモショップの人はすごいね…。大変な仕事だね…。と言い合う。一番最後まで元気なのは花種さんであったよ。今日は頭がもう回りません。