k_241

なぜかまぼこ

まだ生まれてません。
でも腰とお腹が痛くてややドキドキ…。むくむので最近クッションかわりにIKEA犬のきなこ(花種さん命名)に足のせて寝させてもらってるんだけど、起きぬけに身体を起こすと目に飛び込んでくるベロだし姿に和む。
昨日は眠りが浅かったもんで起きた瞬間から寝不足感に苛まれ、雨降りの音を聞きながら花種さんと家で過ごしてるとどーにもこーにも眠いったら。そんな中のLEGO遊びはなかなかの苦行でねえ。結局はごっこ遊びになるので、LEGOの町の中で人形を動かしながら会話のラリーしてると瞼が閉じてきてカックンカックンしてきて「かまぼこでもいいよ」とか意味不明の言葉が突然口から飛び出していたよね。「かまぼこ?!」と花種さんも爆笑だったよね。あー眠い。今日はぐっすり眠れるといいのですけども。