k_242

うちのパパは

まだ生まれていません。
発送前の仕事の荷物が大量に背後にそびえ立つ中、ごはんを食べる日々でございます。
今日も陣痛は大丈夫そうだったので、友達親子とお昼を食べつつ、エルゴ(抱っこ紐)の中にいれるインサート等を譲り受ける。2人目はだいたいみんなからのお下がりでまかなえるからありがたいなあ。花種さんも久々に幼馴染の友達と会って楽しそう。母たちも会話を楽しむ中、子供達も会話を楽しんでいたのでどんなこと話してるんだろ?とふと聞いてみると「パパってパソコンやってる時よく鼻ほじるんだよ」と父のプライバシーを暴露してる。「今日もカチャカチャやりながらこうやって小指で鼻ほじってんだよ。ほじる時ちょっと上みてんだよ」って、かなり詳細に暴露してる。あらら…と思ってたらお友達も「うちのパパは昨日、こうやってお母さん指でほじってたよ」って暴露返し。
パパさんたち…。見られてますよ。言われてますよ。まあ誰だって家で鼻くらいほじりますね。