k_246

まだ見ぬ息子

まだ生まれていません。
無事仕事の荷物の発送も終え、予定してた以上の手続き作業とかまで終えちゃって、わーお。
大抵いつでも予定が終えれないままの人生なのに珍しく予定通り進んだよー。ということで余力があればといっていたシタルへ家族で行ってカレーも食べれました。毎度のことながら食べ過ぎたよ。満腹だよ。
と、いうことで!もう出てきていいのよ〜!おいでおいでよ〜!
まだ見ぬ息子について、ひょーさんは「すんごく気を遣ってくれてる子なの。そんでいろいろ見計らってくれてんの。そんで目の幅が広い子なの」と予想してるけども。出てくるその瞬間まで、どんな子だろどんな子だろどんな子だろって想像しても想像出来なくて、でも会った瞬間「あ〜〜〜〜、あなたね〜」ってしっくりくる。花種さんの時はそんな感じだったけど、またそう思うのかなあ。
まだ見ぬ姿をこうしてあーだこーだ考えれるのだってあとちょっとなんだわよね。