k_253

気持ちがわかった

寒いけど、日差し心地よい土曜日。現在約2時間おきの授乳×24時間エンドレスな日々でわたしの意識と体力の大半はオッパイに支配されております。寝ても醒めてもオッパイオッパイ。オッパイマシーンとして生きてます。だんだんと飲める量も増え、どんどんと出る量も増え、この2時間サイクルから解放されていくのよね…。
でも樹根くん、飲んだあとの2時間くらいはコテーンと寝てくれるのでありがたい。泣くのはオムツ変えて欲しい時とお腹空いた時という、今のところ本当に気遣い出来る息子であります。
さて便秘問題に苦しんでいましたひょーさん、本日やっと勝負に勝っておトイレから出てきました。勝ったものの疲労困ぱい。青い顔をした彼は「わかったよ…のんちゃん」とな。「これは出産の苦しさを知れという試練や…。この10倍くらい辛いんだろうけど、それをこのタイミングで知れという試練や…」とな。そして「これ以上デカイものを身体から出すのは男には無理や…」と、1人納得しておりました。便秘問題によって、ひょーさんからのリスペクトを得ましたよ。