k_254

頼もしーぞ

今日は花種さんとクッキー作りをする約束が、オッパイオムツ替えオッパイオムツ替えという永遠のループからなかなか抜けられず、なかなか始められず、始めた時は夕方。でもクッキー作りはお手の物。ゴロゴロ伸ばして型抜きして、始めたらチャッチャとできる花種さん頼もしー。
そんな花種さんは誰より樹根くんのオナラに敏感で「あ!またオナラしたよ〜!ウンチウンチ〜〜!!」と教えてくれ、替えるのも毎度手伝ってくれ、「「は〜いはいはい。樹根ボーヤ〜、ま〜たウンチでちゃったのね〜大丈夫よ〜」とか言いながら、でもいざオムツをあけると「きゃ〜〜くさ〜〜い!」とか「あ〜〜〜はっはっは!!チンチン〜〜!!」とか、まだ初歩的なとこで色めき立っちゃってますけどもね…。
オッパイあげてると「樹根くんだけズルいぞ〜〜」と言ったりもするけど、大分気持ち落ち着きつつある気がする花種さん。この調子だと、そのうち1人でオムツ替えもしてくれるんじゃないかと踏んでおりますよ。えらいぞすごいぞ頼もしーぞ。