k_259

出生届

はっやいもんで、明日で樹根くん生後14日!2週間!わーパチパチパチパチ!!
じゃなくて出生届。まだ出してないっていうね。出生届は生後14日以内に提出ね。なんでもかんでもどうしてうちはこうもギリギリなんだろね?ということで、ひょーさん出生届書き書き。
中村樹根。名前の中に木がありすぎね。でもやっぱりいい名前つけれたんじゃないかねって、居間のテーブルには陽がさんさんと射し込んでてね、書き終えた出生届が光って見えてね、そう思ったよ。
書き終えたっていうか父と母の本籍地がわからなくて空欄のまま窓口に持って行ったんだけど無事受理されたって、ひょーさんから連絡きて一安心。これで本当に中村樹根くん。おめでとうー。パチパチパチパチ!!
今日は仲良しのお友達たちが樹根くんに会いに来てくれて、美味しいごはんいっぱい持ってきてくれちゃって、幸せでした。わたしはオッパイ効果でいくら食べても太らない!むしろ痩せる!と調子にのって食べまくっていたら、体重増えていた…。物事には限度ってものがあるんですね。はい。