k_270

仲良しだから

明後日数時間家を空けなきゃいけないもんで、搾乳機なるものを手に入れました。絞ったオッパイをパックに詰めて冷凍しとくと温めて飲ませてあげれるってことで、明後日の樹根くんランチ分を絞ってみよー!のチャレンジをしたかったのですが、そんな日に限って眠り浅く落ち着かないご本人がずっと乳に吸いてるんで母ゲッソリ。こんなに吸い付かれてたら絞る間も無けりゃ絞れる在庫もありませんですよ…と、思いつつ今夜…明日…?チャレンジせねば。
そんなこんなでちょこちょこ仕事的なものが入ったり、事務作業あったり、風邪っぽかったりもあってダラダラダラダラする花種さんにイライラしちゃった昨日。そのことについて花種さんが「ママ、昨日はちょっとケンカしちゃったよね。でもケンカするのは仲良しだからだよね」と言うもんで胸がギュンとなる。そうだよ。仲良しだからついつい甘えちゃって、当たっちゃってごめんね。甘えてんのはママだよね。