k_273

ライブ感!!

樹根くんはスーパーオナラボーイと思っていたのですが。もしかしてゲップをあまりしないから空気が溜まる?と思い、出にくい時は無理にさせずにいたゲップを意識してさせることを試みてみております。肩に抱えたり腕に寄りかからせたりしてトントン叩いたりさすったりしてるうち「ゴォエフッ!」と立派なゲップが出た時の達成感。爽快感。息子のゲップに自分の便秘が解消した時のよーな快感を感じております。
思えば花種さんが新生児だった頃は「かわいい」と思っていたけども「この高い泣き声は今だけだからよく聞いとこう」とか「新生児の足裏のすべすべ!」とかの今だけだ!というイトシサを感じる余裕がなかった。早く笑ってほしいなーとか話してほしいなーとか、未来を見てた気がする。
2人目で初めて今この時!を楽しめ実感出来てる気がするよ。ライブ感!!なのでゲップ1つにも高揚しちゃうよ。ライブ感!!