k_276

1/3

年末にベッドを新調しました。ずっとダブルベッドに3人で寝てたけど狭すぎて、花種さんはまだ1人で寝れなそうだしもう1人人員が増えるしで、こりゃもー無理だとキングサイズに。
そのキングサイズのベッドの端っこ、1/3ほどのスペースに今、種さんと樹根くんとわたしがぎゅうぎゅうに寝ております…。落ちないように壁際の端っこに樹根くんを寝かせ授乳等するわたしも端により、端に寄るわたしに花種さんがより、結局3人でシングルベッドの半分くらいのスペースしか使ってない。狭いどころの話じゃない。整体とマッサージにぜひ行きたいと毎朝凝り固まった身体を起こしながら思います。ベッドの残り2/3以上のスペースを1人で使うヌイグルミおじさんが羨ましいです。