k_285

築けてきてる

本日お昼は打ち合わせがありその間眠り続けていた樹根くんです。打ち合わせが終わると泣き出しほんとに空気よんでくれる子説はますます高まっておりますが、夕飯の支度中もエンエンと泣くので気が焦り、そうだそうだと押入れからバウンサーを出してみる。座らせてみると1分くらいはいい感じ。1分後エンエンと泣くって感じ。1分か…と思っていると花種さん帰宅し、ひょーさんは花種さんのお迎えからそのまま夕方からの打ち合わせへ。エンエン樹根くんだし家事途中だしカオスか…と思いきや、さっさと荷物の片付けやら明日の準備やら終えた花種さんが1人で人形遊びしつつ、バウンサーを片手でゆらゆらしてくれてる。「はいはーい、樹根くん。おねえちゃんの邪魔だけはしないでね〜」とかいって片手間感すごい感じであやしてくれてる…。樹根くん泣きやんでる…。ご飯つくり終えれてる…。って感じでスムーズに夜を迎えれて、わお。
いつの間にか、4人家族の感じ、築けてきてる。