k_296

ご近所さん

本日もリフォーム作業。
新居はなんかほんとにばかでかいので、とりあえず入居までにはキッチンとリビングの大まかな手直しを終了させることを目指している…。終わるのか?と思いつつ、キッチンは大分完成見えてきた。作業を始めてノッテくると早い。やる時はやる男、でもやらない時はやらない男。それが中村俵太です。
作業の合間、樹根くんに和室で乳をあげていたら庭のほうから声がして、見ると花種さんの学校の同じクラスの女の子とおかあさん。とってもご近所で、お家に少し遊びに行かせてもらった。ニワトリと犬を飼っていた。原木で椎茸も育ててた。花種さんはちょっともじもじしながらも、お家の向かいの森林でお友達と一緒に遊んでいた。帰りにポンカンをいっぱいもらった。新生活、なんだか楽しそうじゃないのー。