k_301

そんな顔して

お友達のだんなさんがちょうどみんな仕事で海外に行ってて「ロスに買付」とか「上海でトークショー」とかカッコいい中、我が家のひょーさんは海外に行ったことがありません。それどころか30過ぎまで飛行機にすら乗ったこともなかった、今時なかなか貴重なお人。だもんで「ひょーさん海外行ったことないんだよ」と言ったら「そんな顔して」というコメントをお友達より頂いたよ、と伝えると「僕何しててもそれ言われるんだよね…」とひょーさん。
英語しゃべれません。「そんな顔して」
お酒飲みません。「そんな顔して」
コーヒーにミルクとお砂糖つけてください。「そんな顔して」
グミ好きです。「そんな顔して」
アイス好きです。「そんな顔して」
聞けば聞くほど、出てくる出てくる「そんな顔して」…。
はい、そんな顔してパンケーキも好物、ひょーさん34歳です。