k_302

6年

「じゅねくんじゅねくんじゅねくん〜」と言いながら指で下唇をブンブンブン〜と触ってたらニッカ〜と、樹根くんが笑った。笑った!と思ってもう一度同じことをすると「えっく」と言ってまたニッカ〜と笑う。ひょーさんと花種さんに見せようと「樹根くん笑ったんだよ!」と言って注目させて、同じことをすると「ン〜」と唸りながら顔を真っ赤にしてオナラしよーと、きばっている。みんなワハハハと笑って、樹根くんはフンギャ!と泣いて。
6年という時を思う。変わったこと変わらないこと変わってほしくないこと変わってほしいことを思う。
明日からも。また1日1日を重ねてく。一生懸命重ねててく。笑って怒って泣いて笑って、1日1日重ねてきたい。