k_314

樹根くんや

樹根くんが…!!あやすと何回もニコ〜~〜としてくれるようになった…!!撃ち抜かれる母の心臓…!!
ニコ〜〜〜が見たくてなんども「ぷぷーーー!!」とか「ぶるるるるーーー!!」とか声高く叫んでしまう。そしてなんとかこの笑顔を残したいとムービーカメラを必死で向けるとその途端に真顔。これ以上ない真顔。なので真顔の中、母の「ぷっぷうーーーーー!!」がしつこく響き続ける映像が記念として残されました。
この引越しフィーバーでホコリっぽい落ち着かない環境の中、無事2ヶ月を迎えた樹根くん。嬉しい。生後2ヶ月の成長。首も大分しっかりしてきて、いろいろなものを目で追い、音楽がなると目を大きくし、手足をバタバタ動かす。
樹根くんや樹根くんや。大きく元気に育て育て〜。