k_328

最大級の

ゆきなちゃん。もおあえなくなったけどづっとともだちだよ。たねちゃんより♡
ゆきなちゃん おおきくなってもずとわすれないでね。だいすき たねちゃんより

子供の手紙は語彙がすくない分切実で、なんとも切ない。毎日ポストをあけては「来てなかった」と手紙を待ってる様もなんとも切ない。
近所に住んでるお友達(とは本人はまだ思っていない)のおうちに行きたいと言って遊びにいくんだけども、子供達が沢山いて圧倒され様子を伺う日々。それでも少し話せた日の帰り道では弾むように駆けてく姿に「ガンバレ」と胸が熱くなる。弟いるし引越しだし入学だし花種さんの変化の春は続く。昨日は夜眠れず起きだして「新しいことばっかりで大変なんだよ…。ゆきなちゃんに会いたい…」と不安な心の内をひょーさんに伝えていたらしい。「種ちゃんに最大級の愛情表現を!」BYひょーさん。イエッサー!