k_338

多幸感

日曜日の夕暮れに家族で散歩してつくしをいっぱい摘んだりしてると、なんともホワホワ〜と幸せだなあと思ったりして、ここ最近バタバタはしてたんだけどもそんな幸せ感に包まれる日々が続いており、だけどもわたしは桜が咲いた瞬間から散ることを想像しては憂鬱になるような性格。なのでこんな日々が続くとこの後何が起こるかとコワイよ〜、と言っていると「しあわせな時にそんなこと考えるなんてママへんだよ」「つくづくマイナス思考な人間だよね。人生もったいなー」と2人からガツガツな言われよう。そうだよねそうだよね。ありがとありがと。その言葉達で多幸感は半分くらい薄まったし気持ちパリっとしたし、ありがとありがと。