k_339

明日も明後日も明々後日も

花種さんの学校生活。5月のG.W明けまで10時45分にお迎えって幼稚園の慣らし保育より短いんでは?って衝撃だったのですが、学校終わって帰ってくるとわたしの方が夕方17時過ぎくらいの感覚に。しかしまだ11時すぎでお昼すら食べていないという現実。1日が長い…!提出する手作りリストもまだまだあり、保護者の集まりも連日あり、アワアワ落ち着かないわたしをよそに、花種さんはあっという間にだいだいだいだいすきな友達ができて、6歳の春を謳歌している。帰ってきて長い放課後に全力で遊んでも、別れがつらくて夕方はお互いに涙。明日も明後日も明々後日も、ずーーーっと毎日会えるんだよ。よかったねえ。よかったねえ。