k_344

もじゃもじゃくんおめでとう

ひょーさん35歳。
ちょうど三重のひょーさんご実家より樹根くんの初節句の兜とかお食い初めセットとか送って頂き、ひょーさんが樹根くんくらいだった時の写真も同封されてて、赤子ひょーたにこんにちは。こんなぽにゃぽにゃくんが35年後にはもじゃもじゃくんかと思うとすごいねえ。
もじゃもじゃくんは忙しいのにうっかり朝「早く帰ってこれたら温泉いこうね」なんて自分の首を絞める発言をしてしまい、案の定無理かもってなって花種さんに号泣されてしまい、むりくり仕事を切り上げ帰ってくる羽目に。2人が温泉いってるあいだにケーキを焼いて、帰ってきてからみんなでケーキ食べて。大したこと何にもない1日だったけどもね、もじゃもじゃくんおめでとう。35歳も幸せな日々をね。